【イベント終了のお知らせ】『いっこ さんこ』複製原画展示、どんぐり交換の終了

 

遅くなりましたが、文溪堂『いっこ さんこ』(及川賢治 竹内繭子)の複製原画展示を11月26日をもって終了いたしました。

今回何から何までお世話になりました文溪堂さま、直筆イラストのサイン色紙を快くお贈りくださった100%ORANGEさま、てんしん書房まで足を運んでくださった多くのお客さまに、弊店のHP上で大変恐縮ですが、厚くお礼申し上げます。

またかねてより行っておりました「どんぐり交換イベント」ですが、交換可能なお菓子がなくなりました同26日をもって終了いたしました。皆さまに集めていただいたどんぐりに関してはまた後日、ホームページまたはSNSでその後の経過をご報告させていただきます。

ぼくの思いつきの遊びに付き合ってくださいました皆さま、ありがとうございました!楽しかったしまた来年もやろうかな。

 

店主