【告知】『エメラルドのさがしもの』原画展開催

  

 

文溪堂『エメラルドのさがしもの』そのだえりさんの原画を展示します。

4/3(水)〜4/21(日)の2週間ほど、またまたご近所ご存知文溪堂さんにお世話になります。

一作目『ちいさなりすのエメラルド』でそのださんのファンになった方も多いのではないでしょうか。かくいうぼくはそうです。

文溪堂Yさんに原画展のお話しをいただいて「え〜エメラルドの原画みてみたい〜」と軽い気持ちでトントン展示が決まったのですが、先ほど実物が届いて息を呑みました。

余白への書き込み。数々の設定資料。え、ここまで世界できてるの……シマリスだから家具のアレが…なるほど……てか線すご…うゎ…。

何回も読んだけれど原画見ないとわからんこと多いですよね!勉強になります!他所のお店でも原画展やってましたが、一回見た人も二回見た人も初めての人も、んでこの本に意見のあるぼくのお友達も、ぜひてんしん書房の原画展にみんな来てね!

会期中にそのだえりさんがご来店くださるかもですよ〜これは追ってご報告!

4月13日(土) 13時30分ごろ〜16時ごろまでそのだ先生在房予定です。うちでご購入いただいた本にはサインしてもらえますので、皆様こぞってご来店ください!

※『ちいさなりすのエメラルド』『エメラルドのさがしもの』をご用意していますが、『エメラルドのさがしもの』のみ著者サイン本の在庫がございません。ご了承下さい。

『ちいさなりすのエメラルド』『エメラルドのさがしもの』両方サイン本のご用意があります。限定部数ですのでお早めにどうぞ!

 

店主