【イベント情報】どんぐり交換案内

 

てんしん書房では現在「どんぐりフェア」を開催しています。

 

既にご来店いただいた方はご存知だと思いますが、店内に足を踏み入れてすぐの場所にどんぐりコーナーを設置しており、意外とこどもより大人の方が反応がよかったり。

10月2日の開店から約一ヶ月、店頭コーナーとして頑張ってもらったのですが、そろそろ趣を変えたいので、来るべきコーナー替えに向けてラストスパート!

どんぐりに関する新しい絵本を入荷すると共に、

「いいどんぐり」を5つレジまで持ってきてくれたらお菓子(ラムネ、飴、チョコ等)ひとつと交換します!

いいどんぐりじゃないとダメですよ!店主が長年培ったどんぐり審美眼でジャッジいたします。穴あきどんぐりなどは交換できませんのでご了承ください。交換可能期間は特にございません、ハロウィンで余ったお菓子がなくなるまでです。

窪町東公園、占春園、教育の森公園、小石川植物園など豊かな緑に囲まれていますので秋の散策がてらどんぐりを拾い、そのままてんしん書房に足を運んでみてくださいね。リフレッシュできて絵本が買えて糖分補給、一石三鳥。台風がきたと思うと急に晴れたり、ここのところ落ち着かない天気が続きますので、あったかい格好をしてお越しください。

 

また『ぐりとぐら』複製原画展に続くイベントに関しましては、明日以降またホームページにて告知させていただきます。

 

店主